
--.--.--.--:--


♪ ふたりは仲良し♪

2013.02.07.21:52

アプリ、なかなか使える事がわかり連投します


ティファニーとジャスミンは、毎日のようにプロレスごっこしてじゃれています
姉妹のように仲良しですよー!



↑玄関でティファニーのお出迎えするジャスミン

☆*★スマホからBlog★*☆

2013.02.07.21:38

スマホにしてからご無沙汰しておりましたが、アプリからBlogできるのでリスタートします(^○^)




↑2013年の年賀状用に撮った、ティファニー&ジャスミンです

ティファニーの誕生日 その②

2012.09.02.20:33

写真追加で載せておきます




キャンドルにびびり、逆方向からおそるおそるフードを狙うティファニーちゃん










ジャスミンだけいつものごはんじゃかわいそう・・・
という事で、ジャスミンにもウェットフードを用意して
一緒に豪華ディナーしました



iPhoneから送信

☆ティファニー2歳の誕生日☆

2012.09.02.18:33





2012年8月19日は、ティファニーちゃん2歳の誕生日でした

豊洲ららぽで犬用のケーキを買い、
ウェットフード、フルーツ、野菜を盛り付けて、お家でお祝いしましたよ(^O^)



人間でいうと、24歳だそうです。

今まで、成長する子供だったティファニーちゃん。

もう、人間年齢20代なんてショックです。
いつまでも赤ちゃんでいてほしいし赤ちゃん扱いしてしまっています。

これからはご長寿めざして、私たちママとパパは、健康ケアを怠らずみんなで仲良く過ごしていきたいです。


iPhoneから送信

梅雨

2012.06.21.20:35

まだ6月の梅雨まっただなかに台風4号も日本上陸し、
雨の多いこの時期

アビシニアンは猫の中でも、と・く・にトイレのにおいが濃い~ので、

猫砂の交換と、消臭スプレーの追加をして、、、

2012062103.jpg

ジャスミンのトイレ対策もしっかりしました


☆ひのきの猫砂は消臭効果と使い始めだけど森林浴気分で気持ちいいですよ♪

☆消臭スプレーは、バイオチャレンジやオレンジエックス(王道)にこの梅雨は更に新しく
プロトクリン(猫用・ハードタイプ)を追加!!

猫用の消臭スプレーってなかなかないので効いてます◎


掃除して、かなり清潔に^^

2012062101.jpg
●やたらトイレに集まるおふたかた♪

雑菌予防すれば、膀胱炎予防になりますね。



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
プロフィール

ひろこママ

Author:ひろこママ

photo
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
